ブログトップ

 オリーブの木

olivetree2.exblog.jp

明日はone day はんどめいど

こんにちは

明日はone dayはんどめいど開催です。
奈良に観光の方も地元の方も
皆さん「雑貨・カフェ こんぺいとう」へ
お越しくださいね(^_-)-☆

詳しくはこちらをクリック→❀❀❀

お昼ご飯は
当日のみお得なこんぺいとうランチをどうぞ!

11月7日(土)one dayはんどめいど 
先着20名様に紙コップに入ったミニ生け花

プレゼントさせて頂きます。
f0354019_13212167.jpg




[PR]
# by olivetree260601 | 2015-11-06 13:23 | Comments(0)

道端に咲いていた草花達


おはようございます。

なのか、こんな時間!
朝晩めっきり寒くなりましたね076.gif
こたつを出し夕食後ほっこりしていると、
友達から☎がかかって来てあったかいこたつに入り
ほっこりした気分だったので 
つい、長電話をしてしまい、
その後、あまりの気持ち良さに
いつの間にか夢の中!
確か、息子がコーヒーを入れてくれて
お菓子を持って来てくれたような気がしたけど
ありがとうと言ったような気もしたけど、
夢だったような気もした。
さっき目覚めたら、
冷めたコーヒーとゴーフルがこたつの上にあった。
夢ではなかった。
と言う具合でこんな時間にアップしています。
皆さんもこんな経験ありませんか?

今日はワンコの散歩中に見つけた
草花達をつたえたくて・・
いつもは気にならずに通り過ぎていた道に
さりげなく咲いていた草花が
今日は何だか目に留まり
少し持ち帰り飾ってみました。
案外、季節を感じる
可愛いミニ生け花になりました。

f0354019_03555491.jpg
f0354019_03552509.jpg
f0354019_19173895.jpg
f0354019_22134002.jpg
f0354019_22132102.jpg

f0354019_19194492.jpg

11月7日(土)one dayはんどめいど 
先着20名様に紙コップに入ったミニ生け花056.gif
プレゼントさせて頂きます。

上記の写真とは異なります。

one dayはんどめいどの詳細は
こちらをクリック→❀❀❀

[PR]
# by olivetree260601 | 2015-10-26 04:22 | 日々のこと | Comments(0)

one dayはんどめいど 商品紹介

こんばんは

11月7日(土) one dayはんどめいどの詳細が
決定しましたのでご報告させて頂きます030.gif

出店商品

072.gif和雑貨・・写真がなくてごめんなさい040.gif
(クオリティーの高い和雑貨です。
  実用的なものからインテリアものまで
海外からのお客様にも人気です。)

072.gif子供用布小物・・写真がなくてごめんなさい040.gif
(マフラー、ヘアゴム、スタイなど
   他イベントでも良く売れる商品です。)

072.gif子供服・・写真がなくてごめんなさい040.gif
(良い生地で作られているのに
      リーズナブルなお値段でお買い得です。)

072.gif人形服(りかちゃん人形サイズ)
                

                

072.gif編み物小物(マフラー、帽子、ヘアーバンドなど)
         
f0354019_22312458.jpg
072.gifずんだもち(奈良ではあまり売っていません)
お味は甘すぎずさっぱりしているのですが枝豆の香りと濃くが絶妙です。
くるみもちなどがいただける
和かふぇのお店を近くでオープンされました。
         是非、一度ご賞味下さい。

        和カフェ 咲良SAKI
        奈良市公納堂町12番地
        (猿沢池を南下→大通りを左へ)
        0742-24-0739                           
f0354019_22252036.jpg
f0354019_22110827.jpg



one dayはんどめいどの詳細はこちらをクリック069.gif

とっても良い季節です。正倉院展は11/9迄!最後の土曜日になりますので、是非 奈良に遊びに来て下さいね!

f0354019_22070903.jpg


[PR]
# by olivetree260601 | 2015-10-24 23:37 | 日々のこと | Comments(0)

one dayはんどめいどのチラシ

こんばんは

11月7日(土)のチラシが出来上がりました。
スタッフ3人であーだこーだと
お茶を飲みながら昼食を取りながらおやつを食しながら・・・なんや!食べてばっかりやん!

そんな事はございませんよ~

色鉛筆で書いてみたりクレヨンで書いてみたり
色はどうしようか?
○は塗りつぶす?
地図はこの位置がいいかなぁ?
はんこはどこに押す?等々
試行錯誤しながら作りました。
パソコンで作ればきれいに出来るけど
やっぱり、はんどめいどだから手書きがいいね!と
このようになりました。
反省点は多々ありますが初めてなのでこれで良しとしました。

これから本格的に募集を開始します。
すでに数名ご連絡を頂いております。
迷っている方はお気軽にお問合せ下さいね!

お問い合わせだけでも良いですよ030.gif

詳細は⇒ここをクリック❀
f0354019_22293986.jpg
f0354019_22295366.jpg



[PR]
# by olivetree260601 | 2015-09-27 22:39 | 日々のこと | Comments(0)

プロボクシング新人戦観戦

こんにちは

9/16(水) 島津アリーナ京都(京都府立体育館)で開催されたボクシングの試合を見に行って来ました。
なぜかと言うと知り合いが新人戦を戦うので応援に行って来ました。
結果は判定で勝ち066.gif ホッとしました。
本橋 遼太郎選手です。今後も応援、宜しくお願いします040.gif<m(__)m>

新人戦の後、バンタム級とライト級の試合がありライト級の鈴木悠平選手がパンチを貰い起き上れず担架で運ばれるアクシデントもあり
見応えのある試合でした!
体中、力入り過ぎ、興奮したのか夜中1時まで眠れず疲れました017.gif
このような機会がなければ一生ボクシングを生で見に行くことはなかったと思いますね!
楽しかったですよ!

f0354019_15485811.jpg
f0354019_15491599.jpg

one day はんどめいど 出店者募集 
詳細はこちら→☆☆

募集人数 8名
出店作品 手作り物
出店料 1200円~1800円
(ブースの大きさにより異なります)
手数料 売り上げの10% 




[PR]
# by olivetree260601 | 2015-09-18 15:53 | 日々のこと | Comments(0)