ブログトップ

 オリーブの木

olivetree2.exblog.jp

オリーブまーけっと出店者         手編みma-mon様      

こんばんは

出店者様のご紹介です。

056.gif手編み ma-mon様
今回は あったか小物 マフラー 帽子
ハンドウォーマーなど持参します。

f0354019_19273170.jpg
f0354019_19285197.jpg
f0354019_19271899.jpg
f0354019_19193737.jpg
クリスマス靴下オーナメントは
お値段もリーズナブルで昨年も大人気でした。
今年も販売されますよ。
ぜひ、ゲットしてください060.gif

12月14日(月)オリーブまーけっとinすずらん館
開催時間 10:30~16:30
近鉄京都線 高の原駅から徒歩5分
すずらん館のHP



1日完結レッスン
”プリザーブドフラワーとスクラップブッキング”に
パステル和アートが加わりました。
明日、ご紹介させて頂きます。

今後も1日完結レッスンを
随時開催していく予定です。
お好みのレッスンがございましたら
ぜひ、ご参加下さいね!

楽しいイベントです。近商ストアでお買い物も出来ますし近くにイオンさんもあります。
ぜひ、遊びに来て下さいね!

次回はH28・2月8日(月)
10:30~16:30 すずらん館にて開催予定
出店者様募集中

先着20名様に毎回好評のミニアレンジをプレゼント
させて頂きます。
お早目にお越しくださいね(^_-)-☆
お花の内容な変わります。
f0354019_19295077.jpg



[PR]
# by olivetree260601 | 2015-12-05 21:10 | Comments(0)

オリーブまーけっと出店者           ここ花工房さま

こんばんは
出店者様のご紹介です。
 
056.gifここ花工房さま

 クリスマスやお正月など季節のアレンジを中心に
 長く楽しんでいただける花雑貨を持参します♪
 当日は、「花遊び ~花雑貨作り~」と題して
 30分~1時間半ほどでできるワークショップも
 随時開催予定です。
心ゆくまま、お花と戯れながら花雑貨を
作っていただければと思います。
 席数はお2つのみと限られていますので、
事前にご予約をお願いします^^

f0354019_20053343.jpg

f0354019_20061740.png
どれもとっても素敵な作品ばかりです。
昨年のクリスマスリースは販売されて
すぐにお嫁入りしてしまい追加で制作されましたが
それもすぐに完売しました。
本物のひむろ杉を使って作られているので
ほんのり良い香りがして癒されます。
当日、レッスンを開催されます。
何種類かご用意されていますのでお好みの物を
是非、作ってみて下さい。
きっとご満足いただけると思います。
詳細は→ここ花工房様のブログで

12月14日(月)オリーブまーけっとinすずらん館
開催時間 10:30~16:30
近鉄京都線 高の原駅から徒歩5分
すずらん館のHP



1日完結レッスン
”プリザーブドフラワーとスクラップブッキング”
があります!
楽しいイベントです。近商ストアでお買い物も出来ますし近くにイオンさんもあります。ぜひ、遊びに来て下さいね!

次回はH28・2月8日(月)
10:30~16:30 すずらん館にて開催予定
出店者様募集中


[PR]
# by olivetree260601 | 2015-12-04 21:15 | Comments(0)

オリーブまーけっと出店者     "Chalk Art Studio Maru"さま

こんにちは

出店者様のご紹介です。

056.gifChalk Art Studio Maruさま

12/14はクリスマス作品を中心に持参します。
ペットの写真などをを貸していただいて、
オーダー作品を作成することもできます。
(2週間くらいかかります)
チョークアートのことを少しでも
知ってもらえたらうれしいです。

f0354019_16150456.jpg
f0354019_16162871.jpg
f0354019_16153516.jpg
f0354019_16160233.jpg
ちなみに、写真をお渡しして我が家のワンコを描いて頂きました。こんなに可愛く描いてくれました!写真もいいけどこんな形で残すのも楽しくていいですね!最後のねこさんはあまりの可愛さに、つい、買ってしまったコースターなんですが、コースターとして使わずに玄関に飾っています。

f0354019_16280697.jpg
f0354019_16221867.jpg
f0354019_16170732.jpg
f0354019_16332245.jpg

12月14日(月)オリーブまーけっとinすずらん館
開催時間 10:30~16:30

近鉄京都線 高の原駅から徒歩5分
すずらん館のHP



1日完結レッスン
”プリザーブドフラワーとスクラップブッキング”
があります!
プリザーブドフラワーは何種類か(500円~2500円)ご用意頂いていますのでお好みのものをお作り下さいね!詳しくはここ花工房さまのブログをご覧ください→ここ花工房

楽しいイベントです。近商ストアでお買い物も出来ますし近くにイオンさんもあります。ぜひ、遊びに来て下さいね!

次回はH28・2月8日(月)
10:30~16:30 すずらん館にて開催予定


[PR]
# by olivetree260601 | 2015-12-02 17:09 | Comments(0)

オリーブまーけっと出店者     (momo-cica)様

こんばんは

出店者様のご紹介です。

056.gifmomo-cicaさま

日常生活で使える布小物を中心に製作しています。
子ども向けには、移動ポケットやマスク
ママ向けには、バッグやポーチ
レザー小物も販売しています。

寒くなってきたこの時期には、暖かグッズのマフラーやネックウォーマー等も準備して、皆様にお会いできるのを楽しみにしております.

f0354019_20304419.jpg
f0354019_20310517.jpg
f0354019_20315386.jpg


幼稚園や入学時のレッスンバッグや靴入れなど
各学校の規定サイズがありますので
オーダーを受けてくれますよ!
お好きな生地をお持ちいただいても、おまかせでもどちらでもご相談くださいね!
価格は12/14"オリーブまーけっと”inすずらん館でお伝えします。
momo-cicaさんのブログ→こちらをクリック053.gif


12月14日(月)オリーブまーけっとinすずらん館
開催時間 10:30~16:30
近鉄京都線 高の原駅から徒歩5分
すずらん館HP



1日完結レッスン
”プリザーブドフラワーとスクラップブッキング”
がありますよ!
プリザーブドフラワーは何種類か(500円~2500円)ご用意頂いていますのでお好みのものをお作り下さいね!詳しくはここ花工房さまのブログをご覧ください→ここ花工房053.gif

楽しいイベントです。近商ストアでお買い物も出来ますし近くにイオンさんもあります。ぜひ、遊びに来て下さいね!

次回はH28・2月8日(月)
10:30~16:30 すずらん館にて開催予定


[PR]
# by olivetree260601 | 2015-12-01 21:12 | Comments(0)

出店者様へ

こんにちは

出店者様へ
12月14日(月)オリーブまーけっと(手作り雑貨マーケット)のご連絡を差し上げております。
届いていない方はご連絡お願いします。olive_tree_nara@yahoo.co.jp まで

今日はすずらんサークルでヤマハキッズコンサートが開催されていました。
小さいお子さん、照れながら一生懸命ピアノ発表していましたよ。
小さい頃から指先を使うのはとても良い事ですね!
f0354019_15385592.jpg
f0354019_15383368.jpg
先日、編み物作家さんから手編みのルームシューズをいただきました。
私は冬場は良くルームシューズを履いて過ごします。足にぴったりフィットするのでスリッパより動きやすいのでね!今回、頂いたのは足首まであるのでとってもあったかいです。
12/14オリーブまーけっとに持って来てくれると思いますよ。手作り物の為、数がたくさんありません。お早目に!!
f0354019_15393975.jpg
f0354019_15391997.jpg
f0354019_15501542.jpg
これから出店者様の作品をご紹介して行きますね!


[PR]
# by olivetree260601 | 2015-11-29 16:04 | Comments(0)