ブログトップ

 オリーブの木

olivetree2.exblog.jp

<   2016年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ブログお引越ししました。

こんにちは

いつもご訪問頂きありがとうございます。
今年2日からブログをお引越しします。
新しいブログはこちら一一一→オリーブの木❁
新ブログも今まで同様宜しくお願いします。

[PR]
by olivetree260601 | 2016-01-02 16:32 | 日々のこと | Comments(0)

新しい年に思うこと

新しい年が始まりましたね!
こんにちは 藤井 桂子です。

みなさまいかがお過ごしですか?

私は紅白の後半にTVをつけるとレベッカのフレンズがはじまりかけていて懐かしみながら昔を思い出していました。
過ぎた時間をゆっくり振り返ってこれからの時間をどのように使っていこうかと大きな大きな夢を想像しながらあたらしい年を迎えました。去年1月から不幸事が続き一昨年始めたばかりの雑貨店も閉店し一時自分を見失っていた時期がありました。
子供たちもお友達も義理のお姉さんも心配してくれている事はよく伝わってくるのでなるべく元気に外に出るように心がけましたがとても辛く悲しい年でしたね~
それから10ヵ月程過ぎた頃、看病でお店に出られない時期、お店番をしてくれたお友達と手作りイベントを再開する事が出来ました。
それがオリーブまーけっとなのです。彼女たちにはとても感謝しています。人生落ち込んでも又上っていけるんです。
今年はどんどん新しい事に挑戦して行こうと思っています。
どんなオリーブまーけっとになって行くか?とーーても楽しみです。
まだ出会えていない手作り作家様一緒にオリーブまーけっとを作って行きませんか?
2月8日(月)オリーブまーけっと出店者募集しております。
残りブースは少なくなりましたのでお早めにお問い合わせ下さい<m(__)m>
olive_tree_nara@yahoo.co.jp まで

2月8日(月)すずらん館1Fすずらんサークルにて開催します。
手作り大好きな方雑貨が好きな方みんなすずらんサークルにお越しくださいね!

2月8日(月)サンタウンすずらん館1Fすずらんサークル 10:00~16:30開催です。
すずらん館HPはこちら→
❁❁❁
近鉄京都線高の原駅 徒歩5分 
アクセスもHPでご確認頂けます。
遊びに来て下さいね~(^_-)-☆


小さなお子様がいらっしゃる方はるあん すずらんで規定はありますが一時預かりもしてくれますよ!
子育ての一息に1日完結レッスンをお受けくださいませ(*^_^*)
お預かりに関してはお問い合わせ下さいね!こちら→るあん・すずらん
レッスンは詳細が決まり次第お伝えしますね!


オリーブまーけっとは2か月毎に開催しております。
今後の予定は
4月11日(月)6月6日(月)8月はお休み 
10月10日(月)12月12日(月)
屋外イベント開催などにより変更になる場合がございます。その場合はこちらのブログでご報告させて頂きます。
皆様がご来場くださる事で作家の方もさらにいい作品とサービスをお届けさせて頂きますので
是非、遊びにいらして下さいね!

おまけ「プライベート」
去年の私の誕生日にサプライズで息子とお嫁さんが食事につれて行ってくれました。
息子に「ガッツリかぶりつくねんでー!!」とアドバイスをもらい母はガッツリかぶりつきましたよ!
f0354019_14491281.jpg
f0354019_14492895.jpg
f0354019_14494200.jpg


本年もどうぞよろしくお願いします。




[PR]
by olivetree260601 | 2016-01-01 15:08 | Comments(0)