ブログトップ

 オリーブの木

olivetree2.exblog.jp

<   2015年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

one dayはんどめいどのチラシ

こんばんは

11月7日(土)のチラシが出来上がりました。
スタッフ3人であーだこーだと
お茶を飲みながら昼食を取りながらおやつを食しながら・・・なんや!食べてばっかりやん!

そんな事はございませんよ~

色鉛筆で書いてみたりクレヨンで書いてみたり
色はどうしようか?
○は塗りつぶす?
地図はこの位置がいいかなぁ?
はんこはどこに押す?等々
試行錯誤しながら作りました。
パソコンで作ればきれいに出来るけど
やっぱり、はんどめいどだから手書きがいいね!と
このようになりました。
反省点は多々ありますが初めてなのでこれで良しとしました。

これから本格的に募集を開始します。
すでに数名ご連絡を頂いております。
迷っている方はお気軽にお問合せ下さいね!

お問い合わせだけでも良いですよ030.gif

詳細は⇒ここをクリック❀
f0354019_22293986.jpg
f0354019_22295366.jpg



[PR]
by olivetree260601 | 2015-09-27 22:39 | 日々のこと | Comments(0)

プロボクシング新人戦観戦

こんにちは

9/16(水) 島津アリーナ京都(京都府立体育館)で開催されたボクシングの試合を見に行って来ました。
なぜかと言うと知り合いが新人戦を戦うので応援に行って来ました。
結果は判定で勝ち066.gif ホッとしました。
本橋 遼太郎選手です。今後も応援、宜しくお願いします040.gif<m(__)m>

新人戦の後、バンタム級とライト級の試合がありライト級の鈴木悠平選手がパンチを貰い起き上れず担架で運ばれるアクシデントもあり
見応えのある試合でした!
体中、力入り過ぎ、興奮したのか夜中1時まで眠れず疲れました017.gif
このような機会がなければ一生ボクシングを生で見に行くことはなかったと思いますね!
楽しかったですよ!

f0354019_15485811.jpg
f0354019_15491599.jpg

one day はんどめいど 出店者募集 
詳細はこちら→☆☆

募集人数 8名
出店作品 手作り物
出店料 1200円~1800円
(ブースの大きさにより異なります)
手数料 売り上げの10% 




[PR]
by olivetree260601 | 2015-09-18 15:53 | 日々のこと | Comments(0)

麹のお料理「花」へ

先日、11/7のイベントスタッフと一緒に、
麹のお料理「花」へランチに行って来ました。
   
 どれもとっても優しいお味で身体もあったか!!
小さな古民家を改装した落ち着いたお店で
10/28日は5周年特別企画で
5感で体験できるイベントがあるそうです。
HPはこちら→❀
f0354019_22420957.jpg
f0354019_22470389.jpg
f0354019_22423543.jpg


この後、conpeiToo(こんぺいとう)☆☆☆でチョコバナナパフェを頂きました。満足満足!!(・_;)

one day はんどめいど 出店者募集 
詳細はこちら→☆☆

募集人数 8名
出店作品 手作り物
出店料 1200円~1800円
(ブースの大きさにより異なります)
手数料 売り上げの10% 



[PR]
by olivetree260601 | 2015-09-18 00:06 | 日々のこと | Comments(0)

イベントのお知らせと出店募集

ご無沙汰をしています。

あれから約半年が過ぎ、夏の暑さも手伝って少し痩せてしまった私ですが、皆様のお蔭で少しずつ前に進み始める事が出来ました。

今回、雑貨カフェconpei too様のご協力でお店の周りで小さなイベントを開催させて頂く事になりましたので出店者募集を開始致します。
開催日が土(日)曜日なので観光のお客様も多いと思われます。
ご興味のある方はご連絡下さいね!

053.gifOne day はんどめいど053.gif

開催日 2015年11月7日(土)
 雨天の時 11月8日(日)
開催時間 10:00~15:00
開催場所 カフェと雑貨のお店 conpeitoo
住所   奈良市東寺林町7 サンフェアリー1F




当日限定ランチがとってもお得!

conpei Too
気まぐれワンプレートランチ(ドリンク付き)に
デザートが無料で付きます。
その他のランチにはコーヒー、紅茶どちらか、無料で付きます。
お野菜たっぷりで五穀米を使ったヘルシーランチを
是非この機会にお試し下さいませ(^_-)-☆
HPはここをクリック
conpeitoo 店舗


出店者募集

募集人数 8名
出店作品 手作り物
出店料 1200円~1800円
(ブースの大きさにより異なります)
手数料 売り上げの10% 

お店の周りになりますので屋外の開催です。
テーブル等は各自ご用意ください。
定員になり次第終了させて頂きます。
出店確定の方には改めてご連絡させて頂きます。


連絡先 メール又はお電話でお願します。
    055.gif olive_tree_nara@yahoo.co.jp    
    062.gif 090-3054-5021 (藤井)
      13時から17時の間でお願いします。
      出れない場合があります。
      申し訳ございませんがお掛け直し下さい040.gif

               
次回のイベントは3月を予定しております。056.gif
こちらは今回より少し大きいイベントになります。
募集人数は未定(2月頃こちらでで募集します)
場所 TUTAYA押熊店(奈良市)を奥に入った空地

では、たくさんの方のご応募お待ちしております016.gif




[PR]
by olivetree260601 | 2015-09-15 22:43 | 日々のこと | Comments(0)