ブログトップ

 オリーブの木

olivetree2.exblog.jp

<   2015年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

フリーマーケット報告


こんにちは

早いもので今日から5月ですね056.gif

オリーブの木の実店舗は昨日で閉店させて頂きました。
たくさんのお客様にお越しいただきありがとうございました。
少し先になりますが
イベント事はこじんまりと続けて行く予定です。
どこかに出没しますので又、遊びに来て下さいね!
開催場所はこのブログでご報告させて頂きます。

作家様同士の交流やお客様と作家様のオーダーなど
とても盛んで賑やかなお店で楽しく過ごす事が出来ました。
そして、沢山の方々に支えられ励まされた事に
感謝の気持ちでいっぱいです。
閉店について残念に思って下さる方、再開を望んで下さる方、「一歩前進出来た!」と成長して下さった作家様、
週に1回この場所に来るのが楽しみだったと言って下さる方、
全てが私の心に残っています。
プライベートでは年明けから色々と辛いことが続き
生きていく事に不安になり、生きてきた時間を振り返り
幸せの意味を勘違いしていた自分に気づき・・・
自分を責める日々です。

あっ!ちょっと湿っぽくなってしまいました×××

でもでも、まだまだやらなければならない事が
たーくさん山盛りもり066.gif
今日から再スタート061.gif

さて、その前に遅くなってしまいましたが
フリマのご報告をさせて頂きます。

4月15・16・24・25日開催のフリマは
沢山のお客様がお越し下さいました。
カラー診断・カードリーディング・アートフラワー・
DECO(デコパージュ)の体験コーナーは
ワイワイ楽しくされていました。

カラー診断
大和西大寺oasis-color schoolで
パーソナルカラー・ベースカラー・メンタル(心理)のレッスン等をされいます。
ブログはこちらをクリック

f0354019_11501593.jpg
f0354019_11503533.jpg
f0354019_11510945.jpg
f0354019_11514511.jpg

アートフラワー
只今、お教室準備中
f0354019_11525355.jpg
f0354019_11532818.jpg
f0354019_11544212.jpg

DECO(デコパージュ
新大宮でサロンをオープンされます。
ハンドメイドやネイルなどのお教室もありますよ016.gif
詳しくはROCOCO様のHPをご覧くださいね!

f0354019_11570838.jpg
f0354019_11561484.jpg

カードリーデング
カードリーディングは心理的な体験の為、
人物の写真は控えさせて頂きます<m(__)m>
私も受けましたがドキッ!
気づいていない自分を発見出来ましたよ016.gif
前向きになれる体験でした041.gif
f0354019_11573194.jpg

店内の様子
f0354019_11592558.jpg
f0354019_12005987.jpg
f0354019_12004444.jpg
f0354019_12002377.jpg
f0354019_11595937.jpg
f0354019_11594033.jpg
f0354019_11584913.jpg

16日から次の24日のフリマの間に作家様と
クレイフラワーのワークショップに大和郡山まで行って来ました。
f0354019_12441016.jpg

f0354019_12024967.jpg
f0354019_12023092.jpg




これは私の作品
色使いが暗い007.gif
別の作家さんから頂いたドイリーと
一緒に玄関にディスプレイしました。
うん!023.gif私はお気に入りです049.gif

f0354019_12031319.jpg

そんなこんなで昨日お店の荷物は
次の場所へ運ばれて行きました。
さよなら~029.gif

f0354019_12525495.jpg
f0354019_12531068.jpg
f0354019_12534506.jpg

そして、店内は空っぽに!
f0354019_12541745.jpg
皆様
ありがとうございました。

こちらのブログはゆっくりですが更新していきますので
覗きに来て下さいね(^_-)-☆














[PR]
by olivetree260601 | 2015-05-01 13:18 | お店のこと | Comments(3)