ブログトップ

 オリーブの木

olivetree2.exblog.jp

2015年 12月 31日 ( 1 )

本年はありがとうございました。

こんばんは

今年も残す所あと数時間となりました。
たくさんの方に支えられ過ごした1年でした。
本当に有難うございました。

激動の1年でした。
1年の最後に、私について少しお話しますね!

小学校5年の時、母がなくなりました。
祖母、父、姉、私の4人家族になりました。
寂しさはありましたが心が落ち込んだり悩んだりした記憶はありません。
きっと、周りが支えてくれていたのでしょうね!

でもね、近所のお友達が私が辛く寂しい思いをしているだろうと思って遊びにおいでと誘ってくれました。遊びに行くとそこのお母さんがお昼ご飯を作ってくれてお友達と一緒にいただきました。
とても有難い事なんですがそれは私にとってはとても辛い事でした。
だってそんな親子の温かさは私には二度と感じることは出来ないんですものね!
そんな場面は何度も何度もありましたね!
そのたびに人の親切が私を苦しめていました。
すごい矛盾ですね。
そして1年後父は再婚をしました。
そこから今までとは違った生活が始まりましたが決して楽しいものではなかったです。
あとは今度書きますね!

さて、来年のオリーブまーけっと
2月8日(月)サンタウンすずらん館1Fすずらんサークル 10:00~16:30開催です。
すずらん館HPはこちら→
❁❁❁
近鉄京都線高の原駅 徒歩5分 
アクセスもHPでご確認頂けます。
遊びに来て下さいね~(^_-)-☆


小さなお子様がいらっしゃる方はるあん すずらんで規定はありますが一時預かりもしてくれますよ!
子育ての一息に1日完結レッスンをお受けくださいませ(*^_^*)
お預かりに関してはお問い合わせ下さいね!こちら→るあん・すずらん

2月8日(月)オリーブまーけっと
出店者募集しております。
残りブースは少なくなりましたのでお早めにお問い合わせ下さい<m(__)m>
olive_tree_nara@yahoo.co.jp まで

オリーブまーけっとは2か月毎に開催しております。
今後の予定は
4月11日(月)6月6日(月)8月はお休み 
10月10日(月)12月12日(月)
屋外イベント開催などにより変更になる場合がございます。その場合はこちらのブログでご報告させて頂きます。
皆様がご来場くださる事で作家の方もさらにいい作品とサービスをお届けさせて頂きますので
是非、遊びにいらして下さいね!

では、よいお年をお迎えください(^_-)-☆

来年もどうぞよろしくお願い致します<m(__)m>






[PR]
by olivetree260601 | 2015-12-31 21:15 | Comments(0)