ブログトップ

 オリーブの木

olivetree2.exblog.jp

2014年 06月 16日 ( 2 )

木工作家様募集

こんばんは029.gif

先日、小さな男のお子様を連れてお店によってくれたお母様がおっしゃっていた事ですが、男の子用の木のおもちゃ(電車や動物や積み木など)がどこにも置いていなくて、ここにあるかなぁと思ってと言って入って来てくれました。
私が2年くらい前に手作り市に出店した時、隣の隣のブースの方(当に定年を過ぎてご夫婦で楽しんで作っていらっしゃるんだろうなぁ)って
方がいらっしゃったんですが、その時は、こんな日が来るとは思はなかった*どこかで聞いたフレーズ060.gifのでお名前の交換しなっかた008.gif025.gif
聞いておけばよかったなぁ・・てな事で、おもちゃ木工作家様募集します。ご連絡をお願いします。
☏ 0742-93-3258 または olive_tree_nara@yahoo.co.jp まで



[PR]
by olivetree260601 | 2014-06-16 22:36 | お店のこと | Comments(0)

消えた記事

こんばんは029.gif

記事が消えました。どうやら不要な下書きを削除したら消えてしまいました。
ドジな私。凹みます050.gif050.gif

facebookでシェアしてくれたれんさんすみません040.gif040.gif

年齢のせいにしてはいけないのですが、実際、年齢感じますトホホ。。。




[PR]
by olivetree260601 | 2014-06-16 20:56 | お店のこと | Comments(0)