ブログトップ

 オリーブの木

olivetree2.exblog.jp

1日完結レッスンのご案内

こんばんは

12/14(月)オリーブまーけっとで開催される
1日完結レッスンの内容をお知らせします。

 プリザーブドフラワー「花遊び ~花雑貨作り~」

 30分~1時間半ほどでできるレッスンも
随時開催予定です。
 心ゆくまま、お花と戯れながら花雑貨を
作っていただければと思います。
 席数はお2つのみと限られていますので
事前にご予約をお願いします^^
 詳細はこちらのブログをご覧ください。
      ↓
 
f0354019_23023575.jpg

f0354019_20061740.png


スクラップブッキング~冬の素敵な思い出を写真で残しませんか~

スクラップブッキングとは
大人の方からお子様までどなたでも
作品作りができます
作ることで癒し効果があり
又、飾ることでも楽しかった思い出を振り返り
心のを癒す効果があります

今回は、完成後、超期間保存が出来る
色あせしずらい専用のペーパーを使用し長く楽しんでいただけるようにと思っています
是非、この機会に世界に一つだけしかないオリジナル作品を作ってみませんか

・作成時間:20分から40分
・持ち物:お写真1枚から2枚
     当日なくてもご参加は可能です
・レッスン料:1000円
   専用ケースは別売りで150円もございます。

f0354019_23180200.jpg

f0354019_22471969.jpg


パステル和アート

指一本で絵を描く技法で
子供からお年寄りまで絵が苦手な方でも
作品を仕上げることができます。

レッスン料500円のワンコインレッスン!
製作時間は30分くらいです。
絵はクリスマスか
来年の干支で選んで頂きます。
机のスペースの関係上 1レッスン1〜2名になります

詳細はこちらのブログをご覧ください。
    ↓
f0354019_23183601.jpg
f0354019_23193377.jpg

どれも楽しいですよ!
日頃の子育ての息抜きにレッスンを楽しんでみてはいかがですか?

小さいお子様はすずらん館2Fにある”ぷらんぷらん”で1時間700円で預かってくれますが
年齢などの規定がありますのでご確認をお願いします。
こちらをクリック→るあん・すずらん

12月14日(月)オリーブまーけっとinすずらん館
開催時間 10:30~16:30
近鉄京都線 高の原駅から徒歩5分
すずらん館HP←アクセスもこちらから

先着20名様に毎回好評のミニアレンジを
プレゼントさせて頂きます。
お早目にお越しくださいね(^_-)-☆
お花の内容な変わります。

次回はH28・2月8日(月)
10:30~16:30 すずらん館にて開催予定
出店者様募集中


[PR]
by olivetree260601 | 2015-12-07 22:32 | Comments(0)
<< 明後日はオリーブまーけっと開催 Brillrt(ブリエット)シリーズ >>