ブログトップ

 オリーブの木

olivetree2.exblog.jp

オリーブまーけっと出店者        Lx.Candleさま

こんにちは

出店者さまご紹介

056.gif Lx.Candleさま

   ツリーや雪だるまなどのクリスマス作品や、
   飾りやギフトにも適した手のひらサイズの
   キャンドルを持参します☆
   楽しんでいただけたら嬉しいです♪
f0354019_14124270.jpg
f0354019_14130817.jpg
クリスマスパーティーやお誕生日パーティーなどを
より一層盛り上げてくれるアイテムですよ!
いろんな場面で重宝する事間違いなし!!
私も、先日、見に行きましたがパステル調で
とっても可愛いキャンドルでした。

12月14日(月)オリーブまーけっとinすずらん館
開催時間 10:30~16:30
近鉄京都線 高の原駅から徒歩5分
すずらん館のHP


1日完結レッスン
”プリザーブドフラワーとスクラップブッキング”に
パステル和アートが加わりました。
明日、ご紹介させて頂きます。

今後も1日完結レッスンを
随時開催していく予定です。
お好みのレッスンがございましたら
ぜひ、ご参加下さいね!

楽しいイベントです。近商ストアでお買い物も出来ますし近くにイオンさんもあります。
ぜひ、遊びに来て下さいね!

次回はH28・2月8日(月)
10:30~16:30 すずらん館にて開催予定
出店者様募集中

先着20名様に毎回好評のミニアレンジをプレゼント
させて頂きます。
お早目にお越しくださいね(^_-)-☆
お花の内容な変わります。


お友達と一緒に遊びに来てね(^_-)-☆



[PR]
by olivetree260601 | 2015-12-06 14:22 | Comments(0)
<< Brillrt(ブリエット)シリーズ オリーブまーけっと出店者   ... >>