ブログトップ

 オリーブの木

olivetree2.exblog.jp

オリーブまーけっと出店者           ここ花工房さま

こんばんは
出店者様のご紹介です。
 
056.gifここ花工房さま

 クリスマスやお正月など季節のアレンジを中心に
 長く楽しんでいただける花雑貨を持参します♪
 当日は、「花遊び ~花雑貨作り~」と題して
 30分~1時間半ほどでできるワークショップも
 随時開催予定です。
心ゆくまま、お花と戯れながら花雑貨を
作っていただければと思います。
 席数はお2つのみと限られていますので、
事前にご予約をお願いします^^

f0354019_20053343.jpg

f0354019_20061740.png
どれもとっても素敵な作品ばかりです。
昨年のクリスマスリースは販売されて
すぐにお嫁入りしてしまい追加で制作されましたが
それもすぐに完売しました。
本物のひむろ杉を使って作られているので
ほんのり良い香りがして癒されます。
当日、レッスンを開催されます。
何種類かご用意されていますのでお好みの物を
是非、作ってみて下さい。
きっとご満足いただけると思います。
詳細は→ここ花工房様のブログで

12月14日(月)オリーブまーけっとinすずらん館
開催時間 10:30~16:30
近鉄京都線 高の原駅から徒歩5分
すずらん館のHP



1日完結レッスン
”プリザーブドフラワーとスクラップブッキング”
があります!
楽しいイベントです。近商ストアでお買い物も出来ますし近くにイオンさんもあります。ぜひ、遊びに来て下さいね!

次回はH28・2月8日(月)
10:30~16:30 すずらん館にて開催予定
出店者様募集中


[PR]
by olivetree260601 | 2015-12-04 21:15 | Comments(0)
<< オリーブまーけっと出店者   ... オリーブまーけっと出店者   ... >>