ブログトップ

 オリーブの木

olivetree2.exblog.jp

オリーブまーけっと出店者     "Chalk Art Studio Maru"さま

こんにちは

出店者様のご紹介です。

056.gifChalk Art Studio Maruさま

12/14はクリスマス作品を中心に持参します。
ペットの写真などをを貸していただいて、
オーダー作品を作成することもできます。
(2週間くらいかかります)
チョークアートのことを少しでも
知ってもらえたらうれしいです。

f0354019_16150456.jpg
f0354019_16162871.jpg
f0354019_16153516.jpg
f0354019_16160233.jpg
ちなみに、写真をお渡しして我が家のワンコを描いて頂きました。こんなに可愛く描いてくれました!写真もいいけどこんな形で残すのも楽しくていいですね!最後のねこさんはあまりの可愛さに、つい、買ってしまったコースターなんですが、コースターとして使わずに玄関に飾っています。

f0354019_16280697.jpg
f0354019_16221867.jpg
f0354019_16170732.jpg
f0354019_16332245.jpg

12月14日(月)オリーブまーけっとinすずらん館
開催時間 10:30~16:30

近鉄京都線 高の原駅から徒歩5分
すずらん館のHP



1日完結レッスン
”プリザーブドフラワーとスクラップブッキング”
があります!
プリザーブドフラワーは何種類か(500円~2500円)ご用意頂いていますのでお好みのものをお作り下さいね!詳しくはここ花工房さまのブログをご覧ください→ここ花工房

楽しいイベントです。近商ストアでお買い物も出来ますし近くにイオンさんもあります。ぜひ、遊びに来て下さいね!

次回はH28・2月8日(月)
10:30~16:30 すずらん館にて開催予定


[PR]
by olivetree260601 | 2015-12-02 17:09 | Comments(0)
<< オリーブまーけっと出店者   ... オリーブまーけっと出店者   ... >>