ブログトップ

 オリーブの木

olivetree2.exblog.jp

出店者様へ

こんにちは

出店者様へ
12月14日(月)オリーブまーけっと(手作り雑貨マーケット)のご連絡を差し上げております。
届いていない方はご連絡お願いします。olive_tree_nara@yahoo.co.jp まで

今日はすずらんサークルでヤマハキッズコンサートが開催されていました。
小さいお子さん、照れながら一生懸命ピアノ発表していましたよ。
小さい頃から指先を使うのはとても良い事ですね!
f0354019_15385592.jpg
f0354019_15383368.jpg
先日、編み物作家さんから手編みのルームシューズをいただきました。
私は冬場は良くルームシューズを履いて過ごします。足にぴったりフィットするのでスリッパより動きやすいのでね!今回、頂いたのは足首まであるのでとってもあったかいです。
12/14オリーブまーけっとに持って来てくれると思いますよ。手作り物の為、数がたくさんありません。お早目に!!
f0354019_15393975.jpg
f0354019_15391997.jpg
f0354019_15501542.jpg
これから出店者様の作品をご紹介して行きますね!


[PR]
by olivetree260601 | 2015-11-29 16:04 | Comments(0)
<< オリーブまーけっと出店者   ... 「オリーブまーけっと」に変更 >>