ブログトップ

 オリーブの木

olivetree2.exblog.jp

「オリーブまーけっと」に変更

こんばんは

もうすぐ、すずらん館でのイベントです。
タイトルが「手作り雑貨マーケット」になっていましたが「オリーブまーけっと」に変更させて頂きました。
どこかにオリーブを入れた方がわかりやすい!!
「手作り雑貨マーケット」はなんかダサいわぁ!!とのご意見がありそれもそうだなぁ!と納得したので変更しました。
今後は「オリーブまーけっと」になりますので
宜しくお願いします。
こちらをクリック→ 手作り雑貨マーケット
 
今日はイベント場所のご説明をさせて頂きます。
まずは正面入り口を左に行くとミスタードーナッツがあり、そのままカーブをまっすぐ歩くと
鶏肉屋さん・お肉屋さん(コロッケやとんかつなどの揚げ物がおいしい)・お好み焼きやさん(たこやき・焼きそば)・お菓子のよしださん・阪急ベーカリーとお店が並んでいます。
阪急ベーカリーを過ぎた所がイベント場所です。
イベント会場中央に休憩用のテーブルとイスがありますので、そこでお弁当やパンを頂くことが出来ます。
f0354019_23090157.jpg
明日11/29(日)
ヤマハキッズコンサートが開催されます。
f0354019_23092246.jpg
12/5(土)すずらん工房
クリスマスリース作り
f0354019_23093489.jpg


すずらん館は冷暖房完備・近商ストアでお買い物も出来ます。昼食はイオン高の原がすぐそばにありますのでフードコートや大江戸などの専門店でどうぞ!もちろん、イベント会場の休憩テーブルでお弁当でもOKですよ!

では、12/14は年末忙しくなる前にゆっくり楽しんで下さいね!お待ちしております(^_-)-☆


[PR]
by olivetree260601 | 2015-11-28 23:30 | Comments(0)
<< 出店者様へ KARIYAパーキングエリア >>