ブログトップ

 オリーブの木

olivetree2.exblog.jp

KARIYAパーキングエリア

こんばんは

先日、東京へ車で行って来たのですが、
新東名高速道路のKARIYAパーキングエリアに
絶対!絶対!寄りたい!!と友達が言うので
なんでやん!と思っていたのですが
その理由がわかりました。

f0354019_21532658.jpg
パーキングエリアに大観覧車が!
ライトアップされてて素敵ー!
f0354019_21525408.jpg
エントランス
f0354019_21503442.jpg
 
ここは何をする所だと思いますか?
f0354019_21523647.jpg
f0354019_21520884.jpg
f0354019_21505596.jpg
f0354019_21514722.jpg
f0354019_21512185.jpg
もう、おわかりですか?

主人の田舎が山口県なので
九州方面は良く行くのですが
東京方面はめったにと言うより
車では初めてでした。

ハァーっ!
友達とすごいな~
ここがトイレぇ~~\(◎o◎)/!
田舎者丸出しで騒いでしまいました。
まるでホテルのエントランスのようなトイレでした。
皆様も車で行かれたら
是非、寄ってみて下さい。
絶対、おすすめのパーキングエリアです。

とっても楽しい旅でした。

12/14手作り雑貨マーケットinすずらん館
遊びに来てね!

詳しくはここをクリック←ポチっと053.gif

[PR]
by olivetree260601 | 2015-11-23 23:22 | Comments(0)
<< 「オリーブまーけっと」に変更 フライヤー先のご紹介 >>