ブログトップ

 オリーブの木

olivetree2.exblog.jp

道端に咲いていた草花達


おはようございます。

なのか、こんな時間!
朝晩めっきり寒くなりましたね076.gif
こたつを出し夕食後ほっこりしていると、
友達から☎がかかって来てあったかいこたつに入り
ほっこりした気分だったので 
つい、長電話をしてしまい、
その後、あまりの気持ち良さに
いつの間にか夢の中!
確か、息子がコーヒーを入れてくれて
お菓子を持って来てくれたような気がしたけど
ありがとうと言ったような気もしたけど、
夢だったような気もした。
さっき目覚めたら、
冷めたコーヒーとゴーフルがこたつの上にあった。
夢ではなかった。
と言う具合でこんな時間にアップしています。
皆さんもこんな経験ありませんか?

今日はワンコの散歩中に見つけた
草花達をつたえたくて・・
いつもは気にならずに通り過ぎていた道に
さりげなく咲いていた草花が
今日は何だか目に留まり
少し持ち帰り飾ってみました。
案外、季節を感じる
可愛いミニ生け花になりました。

f0354019_03555491.jpg
f0354019_03552509.jpg
f0354019_19173895.jpg
f0354019_22134002.jpg
f0354019_22132102.jpg

f0354019_19194492.jpg

11月7日(土)one dayはんどめいど 
先着20名様に紙コップに入ったミニ生け花056.gif
プレゼントさせて頂きます。

上記の写真とは異なります。

one dayはんどめいどの詳細は
こちらをクリック→❀❀❀

[PR]
by olivetree260601 | 2015-10-26 04:22 | 日々のこと | Comments(0)
<< 明日はone day はんどめいど one dayはんどめいど 商品紹介 >>