ブログトップ

 オリーブの木

olivetree2.exblog.jp

プロボクシング新人戦観戦

こんにちは

9/16(水) 島津アリーナ京都(京都府立体育館)で開催されたボクシングの試合を見に行って来ました。
なぜかと言うと知り合いが新人戦を戦うので応援に行って来ました。
結果は判定で勝ち066.gif ホッとしました。
本橋 遼太郎選手です。今後も応援、宜しくお願いします040.gif<m(__)m>

新人戦の後、バンタム級とライト級の試合がありライト級の鈴木悠平選手がパンチを貰い起き上れず担架で運ばれるアクシデントもあり
見応えのある試合でした!
体中、力入り過ぎ、興奮したのか夜中1時まで眠れず疲れました017.gif
このような機会がなければ一生ボクシングを生で見に行くことはなかったと思いますね!
楽しかったですよ!

f0354019_15485811.jpg
f0354019_15491599.jpg

one day はんどめいど 出店者募集 
詳細はこちら→☆☆

募集人数 8名
出店作品 手作り物
出店料 1200円~1800円
(ブースの大きさにより異なります)
手数料 売り上げの10% 




[PR]
by olivetree260601 | 2015-09-18 15:53 | 日々のこと | Comments(0)
<< one dayはんどめいどのチラシ 麹のお料理「花」へ >>