ブログトップ

 オリーブの木

olivetree2.exblog.jp

クリスマス雑貨とリース


こんばんは029.gif

秋も深まり風が冷たくなってきました。
朝起きるのがつらーい!

さて、クリスマス雑貨が入荷しております。
クリスマスアレンジ・小物・オーナメントなど

f0354019_20505093.jpg



右端はオルゴール
他はランプが点灯する置物
お玄関・出窓・TVボードの上など、
どこにでも置いて頂けますよ!

f0354019_20510786.jpg


足ブラサンタ・お腹を押すとクリスマスソングが流れるサンタ・
足がバネになっていてぶらぶら揺れるサンタ
どれも可愛いです。

f0354019_20513616.jpg


バケツ・・おもちゃのお片付けなどにいかがですか?
ブリキのバッグ・・中にはミニくまが5つ入っています。

f0354019_20512278.jpg

くつしたオーナメント・帽子オーナメントもありましたが納品日に完売したので只今制作中です。
レンジでチンするうさぎとひつじのカイロ
ほんのりラベンダーの香りがします。
繰り返し使えて経済的、エコですね!
f0354019_21170999.jpg

ステンドグラス
我が家は玄関ドアに吊っています。
夜、玄関の電気を点けて外から見ると、とーても良い感じ!
電球色(オレンジ色の光)との相性バッチリ037.gif
f0354019_20520377.jpg

リースも入荷しました。
f0354019_20550073.jpg

peintogugu様のトールペイントリース
merry Chrismasの看板からローズのお庭を通ってサンタさんのお家に着きます。
写真ではわかりませんが
お庭ではいろんな人達との出会いがあります。
そんな物語があって楽しいリースなんですよ!
夢があって可愛いリースです。
f0354019_20544216.jpg

去年大好評だったクリスマスリースを
今年、新たににアレンジした物です。
f0354019_20523154.jpg

アンティークなプリザーブドフラワーリース
お上品で落ち着きがあり1年中飾って頂けます。
f0354019_20534625.jpg
f0354019_20535672.jpg

情熱的な真っ赤なリース
個性的なリースがお好みの方に!
f0354019_20525871.jpg

アナベルとローズのプリザーブドミニリースと
陶器のクリスマスツリー・・3色のLED電気が点灯します。
f0354019_20532178.jpg
f0354019_20560399.jpg
どれも素敵な物ばかりです。

ご来店をお待ちしております。


ワークショップ募集
 ロウ花お正月のお飾り
 2時間位で出来上がります。
 来年はお正月お飾りを手作りしませんか?
詳しくは056.gifこちら056.gif←クリック

f0354019_15552477.jpg

f0354019_10010192.jpg

オリーブの木

奈良市西大寺国見町1-7-24 荒井ビル1F
営業時間10:30~17:00
定休日 日曜日と月曜日
☏/FAX 0742-93-3258
    ✉ olive_tree_nara@yahoo.co.jp


003.gifWEB販売始めました!003.gif    



ランキングに参加しています。よろしければポチっと


  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[PR]
by olivetree260601 | 2014-11-15 22:48 | お店のこと | Comments(0)
<< 明日は午後より営業します。 午後営業となります。 >>