ブログトップ

 オリーブの木

olivetree2.exblog.jp

セール終了とトールペイントの看板

こんばんは029.gif

マーケットが終わってから1週間も過ぎてしまっていたのですね!
マーケットが終わって翌日は定休日で次の日からセールに入った為日にちが分からなくなっていました039.gif
スケジュールミスですトホホ・・・(^_^;)

9日から始まったセールはたくさんのお客様にご来店頂きありがとうございました040.gif
セール中はバタバタ状態・・ボランティアでお手伝いしてくれるYさんが助けてくれて何とか乗り越える事ができました。

私が思っているよりオリーブの木を知って下さる方が多い事にびっくりしました。
そして、作家さん達の交流も盛んになってきて、コラボ作品やアイデアの交換、皆さんより良い作品作りに熱心に取り組んでいます。
オーダーも増えています。
オリーブの木で展示販売している作品はそんな中から生まれたクオリティーの高い作品です。
プレゼントにも是非ご利用ください。
ラッピングも無料でさせて頂きます。

手作りをされている方へ
手作りを始めたばかりの方も長い間手作りをされて来られた方も
オリーブの木で共に進んで行きませんか?
現在はいろんな年齢層の方が活躍されていますよ!
お気軽にお問合せ下さいね!



オーダーしていたOPEN・CLOSEの看板が出来ました。
いつもお願いしているpeintogugu様が描いてくれました。

f0354019_21070419.jpg
とっても可愛いでしょう!私のツボにはまりました。
ハロウインも頼んでみようっと!
ご結婚・ご出産、お誕生日などお祝いやプレゼント用プレートや小物入れなどオーダー可能ですよ!
トールペイント歴は10年以上なので、ご相談されるといろんなアイデアをくださいます。
オリーブの木迄お問い合わせ下さい。
f0354019_21073011.jpg


奈良市西大寺国見町1-7-24 荒井ビル1F
営業時間10:30~17:00
定休日 日曜日と月曜日
☏/FAX 0742-93-3258
    ✉ olive_tree_nara@yahoo.co.jp

    



ランキングに参加しています。よろしければポチっと


  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[PR]
by olivetree260601 | 2014-09-14 21:32 | お店のこと | Comments(2)
Commented by paintgugu at 2014-09-15 18:15 x
ブログを見ました。aiaiさんが知らせてくれて見ました。とても褒めて
下さり本当に作ったこちらの気持ちをわかって頂いてこちらこそ本当に感謝しています。喜んで頂いて又お願いしようと思って頂けるのが私にとって一番嬉しい事ですね。peintogugu
Commented by olivetree260601 at 2014-09-15 23:58
こんばんは
プレートを入り口に置くとグッと華やかになりました。動画も撮ったのですが、ブログへのUPが上手くいきません!次は表がハロウイン、裏がクリスマスのプレート(合理的すぎます?)をお願いします。大きさなどは全てお任せします。ボックスの方にもハロウイン作品を宜しくお願いします。
                         オリーブの木
<< ワークショップのご案内 第2回手作りマーケット終了 >>