ブログトップ

 オリーブの木

olivetree2.exblog.jp

こんにちは029.gif

先日、畑に行ってきましたが相変わらず、草ぼ~002.gifでした
(ToT)/~~~


草刈をどこから始めれば良いのかと感じる位ひどい事になっていましたトホホ・・
主人は鎌で、私はハサミで端から順に刈っていったのですが、腰は痛いは豆はつぶれるは最悪!
ほったらかしているのがいけないんだけどね・・

でも、野菜達はたくましく育っていたので。。056.gif
少し、収穫をして夕食に使いました。


f0354019_14462113.jpg

なすは肥料がたくさん必要だと聞いていたのですが
ほったらかしでもちゃんと出来ていました006.gif

f0354019_14280135.jpg
サトイモ 元気に育っていました。
f0354019_14285847.jpg
 
相変わらず小玉ちゃんですが
しっかり巻いていました。
見た目、かたいかなぁって思っていたのですが
意外とやわらかくて美味でした。

f0354019_14284311.jpg


  

f0354019_14295696.jpg


ランキングに参加しています。よろしければポチっと


ブログランキング・にほんブログ村へ


[PR]
by olivetree260601 | 2014-07-25 15:59 | 日々のこと | Comments(0)
<< 新しい作家様 夏休み自由工作募集 >>