ブログトップ

 オリーブの木

olivetree2.exblog.jp

イベント終了

こんにちは029.gif

昨日はいそかわ 押熊店でのイベントが終了しました。が途中雨が降り出し残念でした057.gif
参加してくださった作家様、雨の中お疲れ様でした。
ありがとうございました040.gif
初めての出店でスタッフ側も戸惑い、お客様も今日はなんだろう??な感じでした。
オリーブの木恒例となるイベント場所を考えたいと思います。

 スパンコール様のブース

f0354019_12121795.jpg


 paint gugu様のブース

f0354019_12130995.jpg

aiai様のブース
7/17(木)オリーブの木で消しゴムはんこのワークショップを開催されます。
この日は満員ですが他の日は可能な場合があります。
オリーブの木までお問い合わせ下さい040.gif
aiaiさんのブログはこちら050.gif
http://blog.goo.ne.jp/kesigomuhankoaiai

f0354019_12134836.jpg

編み物作家様
ワンちゃんのお洋服をサマー糸で編まれていて涼しそうでした。
f0354019_12124577.jpg

AMA様
布小物・ヘアーゴム・ブローチなど
シンプルなデザインの物が多く長く使えますね!
子供さんの帽子やパンツもありました。
f0354019_12142332.jpg
備前焼作家様
何だかユニークなお顔のふくろう達
f0354019_14253190.jpg

粘土フラワー・和布雑貨様
f0354019_14255751.jpg
人形服様
可愛いドレスがたくさんあります。
お値段はとってもリーズナブル
f0354019_14263051.jpg

和小物様
きっちりとした縫製が人気
f0354019_14265387.jpg

オリーブの木のボックスに作品はたくさんあります。
ご来店お待ちしております。

次回のイベントはこちらでお伝えします。ぜひ、遊びにいらして下さいね!

7/17(木)プリザーブドの仏花アレンジ
只今募集中です


時間:1回目 10:30~11:45 あと2名可能です
   2回目 14:00~15:30 3名~6名
持ち物:はさみ(ニッパー)
参加費:2900円(1つ)
     4800円(1対2つ)
サイズ:16×10×30(高さ)
予約時、受講券(参加費の半額)をご購入いただきます






夏休み体験教室募集

*アイスフラワー 7月31日(木)4名~6名
*スイーツデコ  7月30日(水)4名~6名
費用・作品見本は只今作成中のため、出来次第ご報告させていただきますので暫くお待ちください




7月の定休日

日曜日
2日(水)
7日(月)
14日(月)
21日(月)
諸事情により変更する場合があります。
ご了承願います

オリーブの木
奈良市西大寺国見町1-7-24 荒井ビル1F
営業時間10:30~17:00
定休日 日曜日と平日は不定休
☏/FAX 0742-93-3258
    ✉ olive_tree_nara@yahoo.co.jp
    サブ✉ fd242723@qk9.so-net.ne.jp

ランキングに参加しています。よろしければポチっと

ブログランキング・にほんブログ村へ



[PR]
by olivetree260601 | 2014-07-07 12:59 | お店のこと | Comments(0)
<< 台風? 明日はイベント >>