ブログトップ

 オリーブの木

olivetree2.exblog.jp

明日はイベント

こんばんは029.gif

明日は いそかわ 押熊店でオリーブの木の作家様の作品を展示販売させて頂きます。
色々なアイテムの作品がたくさん並びますよ!布小物・布バッグ・可愛い押ピン・ヘアーリボン・トールペイント雑貨・アクセサリー・消しゴムはんこは楽しいかも。。。
                          
お気に入りを見つけに来て下さいね!スタッフ全員お待ちしております。
                 

7月の定休日

日曜日
2日(水)
7日(月)
14日(月)
21日(月)
諸事情により変更する場合があります。
ご了承願います

オリーブの木
奈良市西大寺国見町1-7-24 荒井ビル1F
営業時間10:30~17:00
定休日 日曜日と平日は不定休
☏/FAX 0742-93-3258

 ✉ olive_tree_nara@yahoo.co.jp
サブ✉ d242723@qk9.so-net.ne.jp

ランキングに参加しています。よろしければポチっと



ブログランキング・にほんブログ村へ


[PR]
by olivetree260601 | 2014-07-05 22:01 | お店のこと | Comments(1)
Commented by skuna@docomo.ne.jp at 2014-07-06 21:09 x
実はブログが出来てからお気に入りに入れててチェックしてたんです。

こんな風に書き込むのは初めてだし、もしかしたら承認されないんじゃないかなぁって思ったんですけど…

実は家族のこと、とくに子供のこととか、別れた旦那のことで凄くつらい思いをしてた時に、色々ブログをさまよってたら、こちらのブログにたどり着いたんです。

いつの間にかこの素敵なブログの世界観に吸い込まれて、なんだか私自身が救われた気持ちになれたのは言うまでもありません。

こんな風に自分が正直になれたり、凄く感謝してる思いです。

勝手にこんなこと言われても困っちゃいますよね?ごめんなさい。。。

もっともっと知りたくなったっていうのもあって、私の直接の連絡を入れておきました。

こんなに素敵なブログの管理してるんだから、ご自身にも魅力があるんじゃないかって・・・勝手に思っちゃって、私の連絡のせておいたのはそれが理由なんです。(もし迷惑だったら削除して頂いても構いませんからね。)

ちょっと不安定な天気が続いちゃいますけど、風邪とか気を付けてくださいね。お身体ご自愛ください。
<< イベント終了 第4回消しゴムはんこワークショップ >>