ブログトップ

 オリーブの木

olivetree2.exblog.jp

第2回 消しゴムはんこワークショップ



こんにちは029.gif

今日は今にも降りそうなお天気ですね!
何だかすっきりしない気分ですが元気を出して昨日のワークショップをご紹介します。

第2回ゆうきゃんさんの消しゴムはんこ

f0354019_18020947.jpg

まず、お一人目の作品 あさがお

すごく早く彫られていたのでびっくりしていると、「私は雑だから早いのよ~」なんておっしゃていましたが、どうしてどうしてすごくお上手で可愛く出来上がっていました。しかも、見本にはないつるもぺんで付け加えられて立派なカードが出来上がりました。

f0354019_18071626.jpg



そして、お二人目 おさかな

わかめが揺れてお魚が本当に泳いでいるように感じてしまうのは私だけ?
あさがおの方にヒントを得てこちらも見本にはない泡をぺんで付け加えられて可愛く完成です。

f0354019_18061891.jpg
毎回、思うのですが皆さん終了後の表情がとても良くてその瞬間がとてもうれしいです。と言っても私が講習したわけではないのですが・・

お上手に教えられるゆうきゃん先生のおかげで私も幸せいっぱいいただきました。ありがとうございました。



今後のワークショップ予定

7/1(火)第3回ゆうきゃんさんの消しゴムはんこ
満員です040.gif

7/4(金)第4回ゆうきゃんさんの消しゴムはんこ
2名空きがあります。


7/17(木)プリザーブドの仏花アレンジ
只今募集中です

時間:1回目 10:30~11:45
   2回目 14:00~15:30 
持ち物:はさみ(ニッパー)
参加費:2900円(1つ)
     4800円(1対2つ)
サイズ:16×10×30(高さ)
予約時、受講券(参加費の半額)をご購入いただきます


f0354019_22024209.jpg



7/17(木) aiaiさんのけしごむはんこ
満員です040.gif
f0354019_15074217.jpg




ボックスはまだ空きがありますが一番よく見える場所はほとんど埋まってしまいました。
どうしようか迷っている方はお問い合わせだけでも構いませんのでご連絡お待ちしております。
連絡先は下記へ


オリーブの木
奈良市西大寺国見町1-7-24 荒井ビル1F
☏/FAX 0742-93-3258
✉olive_tree_nara@yahoo.co.jp


ランキングに参加しています。よろしければポチっと





[PR]
by olivetree260601 | 2014-06-21 14:02 | お店のこと | Comments(0)
<< 緊急募集 トールストラップワークショップ >>