ブログトップ

 オリーブの木

olivetree2.exblog.jp

トールストラップワークショップ

こんにちは029.gif

昨日はトールストラップのワークショップを開催しました。
最初は緊張からか静かに始まったのですが時間が増していくと笑いあり先生ー!!とお呼びの声あり・・先生あっちこっち!楽しい忙しさでした016.gif
終わった後も「他にこんなワークショップないのー?」と有難いお言葉060.gif後半は終始にぎやかに進んでいきました。

そしてトールの先生の娘様「消しゴムはんこのaiaiさん。」
当店のはんこを作って下さった方なんですが、消しゴムはんこのワークショップをご依頼されていらっしゃいました。
初めての講師依頼で少々緊張気味のaiaiさんでしたが励ましのお言葉を頂き頑張って頂けることになりました。
aiaiさんのワークショップは7月17日(木)です。この日は満員です。ご希望される方はオリーブの木迄ご連絡下さいね!


トールストラップの様子は
f0354019_17475345.jpg
f0354019_18010456.jpg
やさしい色合いでとても可愛いストラップの出来上がり053.gif



7月17日(木)もう一つワークショップの募集

プリザーブドフラワー 仏花アレンジ

時間:1回目 10:30~11:45
   2回目 14:00~15:30 
持ち物:はさみ(ニッパー)
参加費:2900円(1つ)
     4800円(1対2つ)
サイズ:16×10×30(高さ)
予約時、受講券(参加費の半額)をご購入いただきます。


f0354019_22024209.jpg
お水が無くても枯れないし、長持ちするし 
何より手間いらずがうれしいです。
是非、ご参加下さい。



オリーブの木
奈良市西大寺国見町1-7-24 荒井ビル1F
☏/FAX 0742-93-3258
✉olive_tree_nara@yahoo.co.jp


ランキングに参加しています。よろしければポチっと





[PR]
by olivetree260601 | 2014-06-20 18:18 | お店のこと | Comments(0)
<< 第2回 消しゴムはんこワークショップ もう一度、今月の定休日 >>